お知らせ

投稿日:2023年5月31日

あなたのその悩み、合同会社真総建が解消します!

「空き家の処分に困っている」
「利用しなくなった建物を解体してほしい」
「アスベスト除去についても安心して頼める解体業者がわからない」
このようなお悩みやご要望はございませんか?

東京都内23区や三鷹市・武蔵野市などで活動する弊社にご相談いただければ、最適な施工でお客さまが抱える問題を解決いたします!

木造家屋解体はおまかせください!

>更地価格として高く売れる場合

弊社には、木造家屋をはじめとする解体工事の実績が豊富にございます。

施工にあたって大切にしているのは『お客さまの気持ちに寄り添う姿勢』です。
それぞれのお客さまが抱えている課題やトラブルについて丁寧に伺い、ニーズやご予算などもしっかりと加味したうえでベストなプランをご提案いたします。

お問い合わせはお気軽に

神奈川県や千葉県・埼玉県・茨城県など、東京都以外のエリアの方もお気軽にご相談ください。
信頼できる解体業者をお探しの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

合同会社真総建の解体工事における強みをご紹介!

合同会社真総建の解体工事における強みをご…

東京都三鷹市で解体工事をお考えの方はいませんか? 今回は、東京都三鷹市に拠点を構える合同会社真総建の …

解体工事は弊社にお任せ!

解体工事は弊社にお任せ!

合同会社真総建は、東京都三鷹市を拠点に、東京都内・東京近郊で活動している解体工事業者です。 家屋解体 …

本日(1/6)より本年開始です!

本日(1/6)より本年開始です!

東京では積雪中ですね。寒ささも厳しくなり 交通機関もマヒしそうなので 早目の行動で 皆様ご安全に!( …

お問い合わせ  採用情報