お知らせ

投稿日:2023年5月8日

東京都三鷹市の解体工事業者『合同会社真総建』の強みとは?

東京都三鷹市の合同会社真総建です。
私たちは、木造家屋解体などの家屋解体や内装解体、外構解体、アスベスト除去などを行なっています。
今回は、私たちの強みをご紹介します!

弊社の強みとは?

門扉

幅広い地域に対応可能

拠点の三鷹市をはじめ、武蔵野市や調布市、西東京市といった東京多摩地区や都内23区などの幅広い地域にて対応可能です。
他にも、神奈川県や千葉県、埼玉県などにも対応可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

丁寧な施工と誠実な対応

私たちのモットーは、お客さまに心から満足していただける施工をご提供すること。
プロの業者として、いかなるご依頼にも誠実に向き合い、丁寧な施工をお届けしてまいりました。
今後も、これまで培ってきた技術とノウハウを最大限に活かし、すべてのご依頼に全力で取り組んでまいります!

弊社にお任せを!

解体工事のご依頼はございませんか?
まずはご相談からでもOK。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

順調に!

順調に!

都内某所のビルを解体中です。 現在 3階を壊し子割りしてます! …

S県某所

S県某所

皆様 お疲れ様です!寒いのですが動くと暑くなり 汗ばんでくるので 服装に迷ってしまっている 今日この …

都内で解体業者をお探しなら合同会社真総建へ

都内で解体業者をお探しなら合同会社真総建…

東京都三鷹市の『合同会社真総建』では、木造家屋解体をはじめとした解体工事のご依頼を積極的に受け付け中 …

お問い合わせ  採用情報