お知らせ

投稿日:2023年5月8日

東京都三鷹市の解体工事業者『合同会社真総建』の強みとは?

東京都三鷹市の合同会社真総建です。
私たちは、木造家屋解体などの家屋解体や内装解体、外構解体、アスベスト除去などを行なっています。
今回は、私たちの強みをご紹介します!

弊社の強みとは?

門扉

幅広い地域に対応可能

拠点の三鷹市をはじめ、武蔵野市や調布市、西東京市といった東京多摩地区や都内23区などの幅広い地域にて対応可能です。
他にも、神奈川県や千葉県、埼玉県などにも対応可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

丁寧な施工と誠実な対応

私たちのモットーは、お客さまに心から満足していただける施工をご提供すること。
プロの業者として、いかなるご依頼にも誠実に向き合い、丁寧な施工をお届けしてまいりました。
今後も、これまで培ってきた技術とノウハウを最大限に活かし、すべてのご依頼に全力で取り組んでまいります!

弊社にお任せを!

解体工事のご依頼はございませんか?
まずはご相談からでもOK。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

木造家屋の処分にお困りなら、合同会社真総建にご相談を!

木造家屋の処分にお困りなら、合同会社真総…

合同会社真総建は、東京都三鷹市を拠点に、総合解体工事やアスベスト除去などを手がける企業です。 木造家 …

都内某所にて

都内某所にて

都内某所にて ビルの5階を解体です。かんでますねww …

順調に!

順調に!

都内某所のビルを解体中です。 現在 3階を壊し子割りしてます! …

お問い合わせ  採用情報