お知らせ

投稿日:2023年11月30日

合同会社真総建に木造家屋解体を依頼するメリット

東京都三鷹市の合同会社真総建は、木造家屋解体をはじめ解体工事全般を積極的に承っています。
今回は、「木造家屋解体を弊社に依頼するメリット」をテーマにお話しします。
木造家屋解体をご検討中の方は、ぜひご覧ください。

弊社に施工を依頼するメリット

対等な関係

その1 高品質な施工

弊社は、木造やRC造などの建物の解体に豊富な経験と技術を持っています。
解体工事は、安全性と環境への配慮が重要です。
弊社は、解体前の現場調査や解体計画の作成、解体中の安全管理や廃棄物の適正処分など、細心の注意を払って施工を行ないます。
また、解体後の現場の清掃や整地も丁寧に行ないます。
弊社は、高品質な施工をお約束します。

その2 お客さまのニーズに沿った施工

弊社は、お客さまのご要望やご予算に応じて、最適な解体方法や工期をご提案します。
木造家屋解体には、機械解体や手解体などの方法がありますが、現場の状況や周辺環境によって適切な方法が異なります。
弊社は、お客さまのご希望をお伺いしながら、効率的かつコストパフォーマンスの高い解体工事を実現します。
また、解体工事に関するご相談やご質問にも、迅速かつ丁寧に対応します。
弊社は、お客さまのニーズに沿った施工を心がけています。

このようなメリットがある弊社にぜひご依頼ください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お気軽にご相談を

木造家屋解体のお問い合わせは、東京都三鷹市の合同会社真総建にご連絡ください。
お客さまにご満足いただける施工をご提供します。
まずは一度お問い合わせください。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

長年空き家を放置してしまっている方へ

長年空き家を放置してしまっている方へ

東京都三鷹市などで活動する解体工事業者・合同会社真総建です。 今回は、長年空き家を放置してしまってい …

都内某所にて

都内某所にて

都内某所にて ビルの5階を解体です。かんでますねww …

順調に!

順調に!

都内某所のビルを解体中です。 現在 3階を壊し子割りしてます! …

お問い合わせ  採用情報