お知らせ

投稿日:2023年6月19日

解体工事の協力会社さま募集!

武蔵野市や調布市をはじめ、東京都近郊で活動している『合同会社真総建』では、ともに活躍してくださる協力会社さまを募集しています。

弊社は、東京都内や近隣地域で家屋の解体をはじめ解体工事全般を手がけています。
内装解体や外構解体、アスベスト除去なども承っています。

協力会社募集


弊社では、解体にあたりいつも心がけていることがあります。
これまで頑張ってきた建物に「ありがとう」の想いを込めて、丁寧に施工することです。
もちろん近隣住民さまへの配慮も忘れず、粉塵や振動、騒音などの被害を最小限に抑えるよう努めています。

弊社では、このような弊社の取り組みに共感し、ご協力いただける協力会社さまを募集しています。
・横とのつながりを大切にしたい
・活動の幅を広げたい
・余っている人材を有効活用したい
・業界の発展に貢献したい
このようにお考えの業者さまと協力し合って、仕事をさせていただけたらと考えています。

弊社にご興味をもっていただけましたら、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
府中市・狛江市・西東京市など、各地の皆さまからのご連絡をお待ちしています。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

突然…

突然…

皆様お疲れ様です! 突然の雨はお仕事に影響ありますよね… 現場なら 滑りやすくなったり足元がぬかるん …

東京都内・近郊のあらゆる建物の解体工事はお任せください。

東京都内・近郊のあらゆる建物の解体工事は…

東京都三鷹市の合同会社真総建では、ただいま解体工事のご依頼を積極的に受け付けております! あらゆる解 …

現場が…

現場が…

現在 都内某所で解体工事を行っています。 まず 写真1をご覧下さい。池ではありません。地中深くに埋ま …

お問い合わせ  採用情報