投稿日:2024年3月22日

解体工事業界で活躍する人材とは

こんにちは!
合同会社真総建です。
三鷹市を拠点とし、東京都内と近隣地域で解体工事業務を展開する私たちがお届けする今回の記事では、「解体工事業界で活躍する人材とは」をテーマに、その魅力と、私たちと一緒に成長する解体工事のプロフェッショナルを求める声をお伝えします。

解体工事に求められる人材の形象

作業員
解体工事業界では、建築物を安全かつ効率的に取り壊すためには、特定のスキルセットや資質を備えた人材が不可欠です。
三鷹市をはじめとした東京都内で木造家屋解体を手掛ける私たちは、技術はもちろんのこと、作業の安全性や環境に配慮した作業を行うための知識や意識を持ったスタッフを重宝しています。
精密な作業計画の立案や危険予知、そして周囲への配慮が求められるため、責任感の強い方やコミュニケーション力を発揮できる方が活躍しているでしょう。

これからの解体工事職場で活躍するために

不断に進化を遂げる解体工事業界では、新しい技術や法規制への対応が必要とされています。
アスベスト除去といった専門技能を持つ人材は特に重宝され、個人でも法人でもお客様の多様なニーズに応えることができるでしょう。
弊社では、現場での経験を積んでキャリアパスを描くことをサポートしており、未経験者でも一人前の職人を目指すことができる教育体制を整えています。

多能工としてのキャリアを築く解体工事の場

弊社では、ただ単に解体作業を行うだけではなく、解体から廃材の適正な処理までを一貫して手掛ける多能工としてのスキルアップを促進しているでしょう。
木造家屋解体にかかる専門技術や知識を改めて学ぶチャンスもあり、社内外の研修を通じて、新たな資格取得への挑戦も支援しています。
東京都や三鷹市での豊かな案件を通じて、一つひとつの作業に価値を見出し、熱意をもって取り組むことができる環境がここにはあります。

経験豊富な新スタッフを募集しています!

芽生え
東京都内で活躍を夢見る解体工事のプロフェッショナルたちよ、今がチャンスです!
未経験者も経験者も大歓迎。
今すぐ求人応募フォームよりご応募くださいませ。

東京都近郊で解体工事を検討されているお客様、私たちにお任せください!

東京都内及び近隣地域における解体工事、アスベスト除去のご要望に応える準備ができております。
個人お客様の木造家屋解体から法人お客様の大規模解体プロジェクトに至るまで、安心して業務をお任せいただけます。
お気軽にお問い合わせフォームをご利用ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】


関連記事

法人化しました!

法人化しました!

2022年2月7日付けて 登記申請し 途中色々ありましたが 完了しました! 法人化を果たし 気持ちも …

突然…

突然…

皆様お疲れ様です! 突然の雨はお仕事に影響ありますよね… 現場なら 滑りやすくなったり足元がぬかるん …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

真総建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心 …

お問い合わせ  採用情報