投稿日:2023年10月26日

合同会社真総建が解体工事の協力会社様募集を行う理由

こんにちは!東京都三鷹市に事務所を構え、徹底した安全管理と丁寧な作業で木造家屋解体などの解体工事を主に行っている合同会社真総建です。
弊社では現在、解体工事の協力会社を募集しております。
そこで今回のコラムでは、弊社が解体工事の協力会社を募集している理由をご紹介します。

業務分担で高品質な施工を実現するため

業務分担で高品質な施工を実現するため
弊社は解体工事全般に対応しておりますが、業務分担を行うことで適材適所に得意なスタッフを配置できるので、協力会社の存在は非常に重要です。
自社のみで最初から最後まで工事を行うこともできますが、分担することでより施工のクオリティを上げることができます。
弊社としても、迅速に高品質な施工をお客様へご提供したいため、協力会社様と業務を分担しながら日々施工に努めております。
また、業務分担を行うことで、より多くの案件を受注できるといえるでしょう。

万が一の事態を乗り越えるため

十分計画的にお客様のご依頼を承っていたとしても、予期せぬトラブルが発生する可能性はゼロではありません。
そんな万が一のときに、「どうしよう!」とパニックになって狼狽えるのではなく、冷静に対処するためにも、協力会社様の存在が必要だと弊社では考えました。
例えばスタッフが怪我をして離脱してしまったときの人員補充や、お客様からのご依頼が殺到したときに断らなくて済むように、常に万全な人員状態を整えることを日頃から意識しております。

真総建では協力会社様を募集中!

対等な関係
弊社では協力会社様を募集中です。
解体工事において協力会社様がいることで、規模の大きな現場にも対応することができます。
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。

真総建へご相談ください!

弊社では解体工事やアスベスト除去などを承っております。
常にプロ意識を持って取り組みますので、高品質な施工をお届けすることが可能です。
解体工事やアスベスト除去などでお困りの方はお気軽にご相談ください。

【求人】真総建では新規スタッフを募集中!

合同会社真総建では、新規スタッフを募集しております。
弊社では未経験者もご応募可能で、工具の名称や工事のノウハウなど、基本的な内容から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
意欲のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】


関連記事

千葉県千葉市 某所 解体工事

千葉県千葉市 某所 解体工事

東京都杉並区にて行なった解体工事の様子をご紹介します。 完工:2023年3月 施工形態:請負工事 千 …

【施工中~施工後】千葉県船橋市 木造家屋解体工事

【施工中~施工後】千葉県船橋市 木造家屋…

ひとつ前に投稿した「【施工前】千葉県船橋市 木造家屋解体工事」の続きです。 【施工中~施工後】千葉県 …

営業所移転のお知らせ

営業所移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、今回はみなさまにご報告がございます。 営業所移 …

お問い合わせ  採用情報