お知らせ

投稿日:2024年1月16日

解体工事のご依頼は合同会社真総建で決まり!

合同会社真総建は、東京都三鷹市に拠点を置き、東京都内・東京近郊で活動している会社です。
解体工事のご依頼は、実績豊富な弊社にお任せください!

解体工事が得意です!

空き家を管理する必要がなくなる

弊社では解体工事を総合的に行なっており、木造家屋解体や内装解体・外構解体など幅広く実施しております。
お客さまのご要望に応じて、安全かつ迅速に解体作業を行ないます。
また、アスベスト除去も対応しております。
アスベストは人体に有害な物質であり、適切な処理が必要です。
弊社は、アスベストの発生源の特定や除去方法の選定、廃棄物の処分などの一連の作業を行ないます。
お客さまの健康と環境を守るために、最善の対策を講じます。

東京都内・東京近郊で解体工事をお考えの方は、ぜひ合同会社真総建にご相談ください!

お問い合わせはお気軽に

どんなことでもお気軽にご相談ください。
合同会社真総建が最適な解決策をご提供いたします!
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

真総建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心 …

東京都三鷹市の解体工事業者『合同会社真総建』の強みとは?

東京都三鷹市の解体工事業者『合同会社真総…

東京都三鷹市の合同会社真総建です。 私たちは、木造家屋解体などの家屋解体や内装解体、外構解体、アスベ …

解体工事の必要性って?その道のプロが解説!

解体工事の必要性って?その道のプロが解説…

「解体工事は行なわないといけないの?」 東京都三鷹市などでこのようにお考えの方は多いのではないでしょ …

お問い合わせ  採用情報