お知らせ

投稿日:2024年3月11日

数年にわたり放ったらかしになっている木造家屋、ありませんか?

東京都三鷹市の合同会社真総建では、ただいま木造家屋解体など解体工事のご依頼を積極的に受け付けております!

解体工事はお任せあれ!

青い重機、解体工事弊社は、東京都三鷹市に事務所を構え、都内および東京都の近隣地域で家屋解体をはじめ解体工事全般を手がけている会社です。

「数年にわたり放ったらかしになっている木造家屋があるんだけど……」
このような皆さま、解体工事に踏み切れない理由は何ですか?

・料金
・近隣に迷惑がかかるから
・思い入れがある建物だから
など、さまざまな理由があるかとは思いますが、使わなくなった建物は、どんどん劣化が進みます。

そして、台風や地震などの際に倒壊する恐れがあります。
そうなってしまえば、近隣の方にさらに迷惑をかけてしまうことにもなります。
また、空き家の劣化が進むことにより、地域の景観を損ないます。
これらの影響を考えると、解体工事に踏み切らないと!と思いますよね。

建物に思い入れがあるという方。
弊社では、これまで頑張ってきた建物に「ありがとう」の想いを込めて丁寧に解体してまいります。
皆さまの建物を想う気持ちに寄り添いながら作業を行ないますので、どうぞご安心ください。

もちろん近隣住民さまへの配慮も忘れず、粉塵や振動、騒音などの被害を最小限に抑えるよう努めております。
また料金に関しても、良心価格でご提供させていただいております。

皆さまの解体工事への不安な気持ちを汲み取ったうえで、誠実・丁寧・良心価格で取り組んでまいります。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

長年空き家を放置してしまっている方へ

長年空き家を放置してしまっている方へ

東京都三鷹市などで活動する解体工事業者・合同会社真総建です。 今回は、長年空き家を放置してしまってい …

本日(1/6)より本年開始です!

本日(1/6)より本年開始です!

東京では積雪中ですね。寒ささも厳しくなり 交通機関もマヒしそうなので 早目の行動で 皆様ご安全に!( …

法人化しました!

法人化しました!

2022年2月7日付けて 登記申請し 途中色々ありましたが 完了しました! 法人化を果たし 気持ちも …

お問い合わせ  採用情報