お知らせ

投稿日:2024年3月11日

数年にわたり放ったらかしになっている木造家屋、ありませんか?

東京都三鷹市の合同会社真総建では、ただいま木造家屋解体など解体工事のご依頼を積極的に受け付けております!

解体工事はお任せあれ!

青い重機、解体工事弊社は、東京都三鷹市に事務所を構え、都内および東京都の近隣地域で家屋解体をはじめ解体工事全般を手がけている会社です。

「数年にわたり放ったらかしになっている木造家屋があるんだけど……」
このような皆さま、解体工事に踏み切れない理由は何ですか?

・料金
・近隣に迷惑がかかるから
・思い入れがある建物だから
など、さまざまな理由があるかとは思いますが、使わなくなった建物は、どんどん劣化が進みます。

そして、台風や地震などの際に倒壊する恐れがあります。
そうなってしまえば、近隣の方にさらに迷惑をかけてしまうことにもなります。
また、空き家の劣化が進むことにより、地域の景観を損ないます。
これらの影響を考えると、解体工事に踏み切らないと!と思いますよね。

建物に思い入れがあるという方。
弊社では、これまで頑張ってきた建物に「ありがとう」の想いを込めて丁寧に解体してまいります。
皆さまの建物を想う気持ちに寄り添いながら作業を行ないますので、どうぞご安心ください。

もちろん近隣住民さまへの配慮も忘れず、粉塵や振動、騒音などの被害を最小限に抑えるよう努めております。
また料金に関しても、良心価格でご提供させていただいております。

皆さまの解体工事への不安な気持ちを汲み取ったうえで、誠実・丁寧・良心価格で取り組んでまいります。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

東京都 解体工事業者登録番号変更

東京都 解体工事業者登録番号変更

法人成りに伴い 東京都の登録番号が変更になりましたので ご連絡致します。 …

長年空き家を放置してしまっている方へ

長年空き家を放置してしまっている方へ

東京都三鷹市などで活動する解体工事業者・合同会社真総建です。 今回は、長年空き家を放置してしまってい …

合同会社真総建に木造家屋解体を依頼するメリット

合同会社真総建に木造家屋解体を依頼するメ…

東京都三鷹市の合同会社真総建は、木造家屋解体をはじめ解体工事全般を積極的に承っています。 今回は、「 …

お問い合わせ  採用情報