投稿日:2023年10月23日

解体工事の協力会社をお探しの方へ!合同会社真総建の強みをご紹介

こんにちは!東京都三鷹市に事務所を構え、都内を中心に木造家屋解体やRC造解体などの解体工事を行っている合同会社真総建です。
現在、協力会社をお探し中の会社様の中には、どの会社に声をかけようか悩まれている会社様もいらっしゃるでしょう。
そこで今回のコラムでは、合同会社真総建の強みをご紹介します。

さまざまな施工に対応できる

さまざまな施工に対応できる
弊社では木造家屋解体、鉄骨造解体、RC造解体、内装解体、外構解体などのさまざまな施工に対応しています。
また、戸建住宅・マンション・店舗・商業施設・ビルなど、建物の規模を問わずご対応が可能です。
経験豊富なスタッフがそろっておりますので、弊社スタッフが一丸となれば、現場の状況を的確に見極め、正しい手順で安全な解体工事が実現可能です。
多種多様な施工に対応が可能な解体業者をお探しの会社様は、ぜひ弊社へお問い合わせください!

経験豊富なスタッフが多数在籍

弊社では、現場経験豊富なスタッフが数多く在籍しております。
各種解体工事にご対応しており、ベテランのスタッフをそろえています。
また迅速な対応を心掛けて工事を行っておりますので、安全かつ迅速な施工が弊社の自慢です!
長年にわたって積み上げてきたスキルとノウハウにて、各現場の最適な施工をご提供いたします。
また更なる技術向上に向けた日々の努力は、今後も決して怠りません!
スタッフ一同、一層の活躍を目指し、安全な解体工事に取り組んでいきます。

真総建では協力会社様を募集中!

良好な関係
弊社では協力会社様を募集しております。
解体工事の協力会社がいることで、より専門的な技術や知識を身につけることが可能です。
協力して解体工事業界を盛り上げませんか?

真総建へご相談ください!

弊社では解体工事やアスベスト除去などを行っております。
高品質な施工ができるように、スタッフ一同力を合わせて作業を行いますのでぜひ弊社にお任せください。
解体工事の業者をお探しの方はお気軽にご相談ください。

【求人】真総建では新規スタッフを募集中!

合同会社真総建では、新規スタッフを募集中です。
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また、即戦力としてご活躍いただける経験者には、給与面で優遇させていただきます。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】


関連記事

産業廃棄物処理

産業廃棄物処理

2月10日 横浜に於いて 修了試験を受けてきました。当日は 関東地方に極寒波の予報でハラハラドキドキ …

合同会社真総建に木造家屋解体を依頼するメリット

合同会社真総建に木造家屋解体を依頼するメ…

東京都三鷹市の合同会社真総建は、木造家屋解体をはじめ解体工事全般を積極的に承っています。 今回は、「 …

先日の雨で…

先日の雨で…

現在 東京都内の某所にて 解体工事を行っています。その現場は 少し特殊で 基礎がかなり深いところに埋 …

お問い合わせ  採用情報