投稿日:2023年10月17日

解体工事業者様向け!協力会社と施工に携わる際に大切なこと

こんにちは!東京都三鷹市に事務所を構え、丁寧に木造家屋解体やRC造解体などの解体工事を行っている合同会社真総建です。
協力会社と共に仕事をするときには、いくつかのポイントを意識すると、良好な関係性を築きやすくなります。
そこで今回のコラムでは、解体工事の協力会社と施工に携わる際に大切にすべきことをご紹介します。

迅速な対応を心掛ける

迅速な対応を心掛ける
協力会社と仕事をする上で大事にしていることの1つは、迅速に対応を行うことです。
協力会社様がお困りの時や、スケジュールに余裕がない時などには、効率良く仕事をすることが重要になってきます。
弊社は解体方法や順序を適切に行うのに加えて、スピーディーな解体工事を実現できることが強みです。
そのため、迅速に施工に対応することが可能です。

相互でメリットがある関係を築く

協力会社様とお仕事をする上で大切なのは、お互いがメリットを得られる関係性でなければいけないことです。
どちらかだけがメリットが大きい関係性ではすぐに破綻しますし、お互いが良い気持ちにはならないでしょう。
協力会社様と一緒に成長し、業界で発展できる関係性を築きながら、お互いにメリットを享受することが重要です。
また解体工事とは、ただ建物を壊すだけの工事ではありません。
正しい順番で、より安全に迅速に行うことを考えながら行うことが大切です。
またお客様のご希望に合わせることや、近隣の方々へご迷惑をおかけしないよう努めることも非常に重要なことです。
このような理念なども理解し合える関係を築ければ、末永くお付き合いできるでしょう。

真総建では協力会社様を募集中!

握手
弊社では協力会社様を募集中です。
協力会社がいることで、規模の大きな工事にも対応することが可能です。
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。

真総建へご相談ください!

弊社では解体工事などを承っております。
さまざまな現場で経験を積んだスタッフが施工を行いますので、どのような現場でも解体工事を行うことが可能です。
周囲への配慮もしっかりと行いますので、ぜひ弊社にお任せください。

【求人】真総建では新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社は資格取得支援制度を設けており、仕事をしながら資格の取得を目指すことが可能です。
頑張る人を応援する社風の弊社でスキルアップを目指しませんか。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】


関連記事

【施工中~施工後】千葉県船橋市 木造家屋解体工事

【施工中~施工後】千葉県船橋市 木造家屋…

ひとつ前に投稿した「【施工前】千葉県船橋市 木造家屋解体工事」の続きです。 【施工中~施工後】千葉県 …

東京都杉並区 某所 解体工事

東京都杉並区 某所 解体工事

東京都杉並区にて行なった解体工事の様子をご紹介します。 完工:2023年3月 施工形態:請負工事 東 …

本日(1/6)より本年開始です!

本日(1/6)より本年開始です!

東京では積雪中ですね。寒ささも厳しくなり 交通機関もマヒしそうなので 早目の行動で 皆様ご安全に!( …

お問い合わせ  採用情報