施工実績

投稿日:2022年8月25日

千葉県A市 木造家屋解体工事

千葉県A市で木造家屋の解体工事を行ないました。
工期は2週間です。

千葉県A市 木造家屋解体工事

施工前

井戸の埋め戻し

施工後

今回は井戸の埋め戻し作業が必要でした。
このように現場によって状況が異なるため、しっかりと見極めて作業を進めています。

不要な建物は解体しましょう!

手入れされていない空き家などの建物は、急速に劣化します。
地震や台風などで外壁・屋根材が落下してしまうことも。
リスクを避けるため、不要な建物は速やかに解体しましょう!

解体工事はお任せを!

おかげさまで弊社は、解体工事の実績をご評価いただき、多くのクライアントさまからご愛顧いただいております。
弊社は、東京都三鷹市に営業所を構え、都内および東京都の近隣地域で活動しています。
誠実な対応と高品質の施工をお約束いたします。
木造家屋解体工事をはじめとする解体工事全般のご依頼は、合同会社真総建にお問い合わせください。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

施工実績

関連記事

千葉県千葉市 某所 解体工事

千葉県千葉市 某所 解体工事

東京都杉並区にて行なった解体工事の様子をご紹介します。 完工:2023年3月 施工形態:請負工事 千 …

現場が…

現場が…

現在 都内某所で解体工事を行っています。 まず 写真1をご覧下さい。池ではありません。地中深くに埋ま …

東京都杉並区 某所 解体工事

東京都杉並区 某所 解体工事

東京都杉並区にて行なった解体工事の様子をご紹介します。 完工:2023年3月 施工形態:請負工事 東 …

お問い合わせ  採用情報