お知らせ

投稿日:2022年2月19日

産業廃棄物処理

2月10日 横浜に於いて 修了試験を受けてきました。当日は 関東地方に極寒波の予報でハラハラドキドキでしたが 雨だったのでホッとしましたww寒かったですが…

さて 修了試験の合否は 2月17日にJWセンターホームページより確認出来ました。結果は…合格です🎊㊗ 試験には少しトラウマもあり 結果が出るまで心配しましたが 合格出来事 嬉しかったです。 後は合格通知書を待つばかりです!

修了試験を合格したので 次は産業収集・運搬業許可申請です。一歩づつ確実に前進していきますので 皆様 宜しくお願い申し上げます!

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

お知らせ
-, , , , , , , , ,

関連記事

解体工事の協力会社さま募集!

解体工事の協力会社さま募集!

武蔵野市や調布市をはじめ、東京都近郊で活動している『合同会社真総建』では、ともに活躍してくださる協力 …

解体工事の必要性って?その道のプロが解説!

解体工事の必要性って?その道のプロが解説…

「解体工事は行なわないといけないの?」 東京都三鷹市などでこのようにお考えの方は多いのではないでしょ …

東京都三鷹市の解体工事業者『合同会社真総建』の強みとは?

東京都三鷹市の解体工事業者『合同会社真総…

東京都三鷹市の合同会社真総建です。 私たちは、木造家屋解体などの家屋解体や内装解体、外構解体、アスベ …

お問い合わせ  採用情報