投稿日:2023年10月20日

良い関係が長続きする解体工事の協力会社とは

こんにちは!東京都三鷹市に事務所を構え、都内で木造家屋解体やRC造解体などの解体工事を行っている合同会社真総建です。
解体工事の現場では、協力会社と共に作業を行うと、より効率的に工事ができます。
そこで今回のコラムでは、良い関係が長続きする解体工事の協力会社の特徴についてご紹介します。

お互いの強みや弱みを認識していること

お互いの強みや弱みを認識していること
協力会社同士がお互いに長く良い関係性を続けるには、お互いの強みや弱みを知っていることが重要です。
お互いのことをよく知っていれば、カバーし合うことが可能になるので、会社の成長にもつながるはずです。
また、お客様のニーズに的確に対応するためにも、ご希望に応じて最適な解体工事を行わなければいけません。
互いに協力し合うことで、より高クオリティで安全性の高い解体工事を実現できると考えております。
お客様のご期待にお応えできるよう、より良い解体工事をともに実現していきましょう!

お互いに切磋琢磨できること

良い関係性を維持するためには、お互いに切磋琢磨できる関係を持つことも重要です。
励まし合いながら業務を進めていけば業務の幅が広がり、やがて利益拡大にもつながります。
良い関係性が長続きするには、お互いが成長の意欲を持ち、日々の業務に取り組むことが必要不可欠と言えるでしょう。
今後も技術力の向上に励むとともに更なる活躍を目指し、スタッフ一同、日々努力を重ねております。
協力会社様と協力し合うことで、互いに良い刺激となることを願っています。

真総建では協力会社様を募集中!

協力会社様を募集中
弊社では協力会社様を募集中です。
解体工事やアスベスト除去などを中心に行っております。
共に協力して、お客様に高品質な施工をお届けしませんか?

真総建へご相談ください!

弊社では解体工事やアスベスト除去などを承っております。
熟練のスタッフが施工を行いますので、現場に合わせた最適な施工をお届けいたします。
真総建ではお客様のご要望にお応えできるように、丁寧なヒアリングを行っておりますのでぜひ弊社にお任せください。

【求人】真総建では新規スタッフを募集中!

合同会社真総建では、新規スタッフを募集しております。
弊社は経験を不問としており、未経験の方には基本から丁寧に指導いたします。
そのため、未経験の方も安心してご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】


関連記事

解体工事は弊社にお任せ!

解体工事は弊社にお任せ!

合同会社真総建は、東京都三鷹市を拠点に、東京都内・東京近郊で活動している解体工事業者です。 家屋解体 …

長年空き家を放置してしまっている方へ

長年空き家を放置してしまっている方へ

東京都三鷹市などで活動する解体工事業者・合同会社真総建です。 今回は、長年空き家を放置してしまってい …

現場が…

現場が…

現在 都内某所で解体工事を行っています。 まず 写真1をご覧下さい。池ではありません。地中深くに埋ま …

お問い合わせ  採用情報