お知らせ

投稿日:2024年3月14日

木造家屋の処分にお困りなら、合同会社真総建にご相談を!

合同会社真総建は、東京都三鷹市を拠点に、総合解体工事やアスベスト除去などを手がける企業です。

木造家屋の解体工事は弊社にお任せ!

ヘルメット、板

合同会社真総建は、木造家屋解体における専門知識と豊富な経験を有しております。
お客さまの想いが込められた大切な家屋も、安全第一の施工で丁寧に解体いたします。
清潔感のある身だしなみとマナーで、お客さまおよび近隣住民さまにも安心していただけるよう、心掛けております。
東京都内および東京都近郊における木造家屋の解体を、スムーズかつ確実にサポートいたします。
木造家屋の処分にお困りの方は、ぜひ弊社までご連絡ください。

お問い合わせをお待ちしております

解体工事のご相談やお見積りの依頼は、合同会社真総建までお気軽にどうぞ。
弊社スタッフが、一つ一つのご質問に丁寧にお答えし、最適な解体プランをご提案いたします。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

本日(1/6)より本年開始です!

本日(1/6)より本年開始です!

東京では積雪中ですね。寒ささも厳しくなり 交通機関もマヒしそうなので 早目の行動で 皆様ご安全に!( …

都内某所にて

都内某所にて

都内某所にて ビルの5階を解体です。かんでますねww …

営業所移転のお知らせ

営業所移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、今回はみなさまにご報告がございます。 営業所移 …

お問い合わせ  採用情報