お知らせ

投稿日:2023年11月6日

解体工事の必要性って?その道のプロが解説!

「解体工事は行なわないといけないの?」
東京都三鷹市などでこのようにお考えの方は多いのではないでしょうか?
今回は、解体工事の必要性について、東京都三鷹市に拠点を構える合同会社真総建が解説します!

安全な生活のために必要です!

下準備・内部解体
解体工事は、古くなった建物を取り壊す作業ですが、単に壊すだけではありません。
解体工事を行なわないと、外壁や屋根材といった建物の一部の落下、さらには建物自体の倒壊といった大事故が発生してしまうかもしれないのです。
また、使用しない建物を放置していると、景観悪化はもちろん犯罪発生にもつながってしまう可能性があります。
そうならないためにも、解体工事は必要なのです。
さらに、解体工事を行なった後は、再び土地を有効活用することができます。
新しい建物を建てたり、庭や駐車場にしたり、自由に使うことができますよ!

お気軽にお問い合わせください!

弊社は解体工事をはじめ、内装解体や外構解体、アスベスト除去などにも対応しています。
三鷹市などで解体工事に関することなら、ぜひ弊社にお任せください!
お客さまのご連絡を心よりお待ちしております。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

信頼できる解体工事業者の探し方のコツとは?

信頼できる解体工事業者の探し方のコツとは…

「解体工事を頼みたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」 施工のプロである合同会社真 …

解体工事は弊社にお任せ!

解体工事は弊社にお任せ!

合同会社真総建は、東京都三鷹市を拠点に、東京都内・東京近郊で活動している解体工事業者です。 家屋解体 …

S県某所

S県某所

皆様 お疲れ様です!寒いのですが動くと暑くなり 汗ばんでくるので 服装に迷ってしまっている 今日この …

お問い合わせ  採用情報