お知らせ

投稿日:2023年11月6日

合同会社真総建の解体工事における強みをご紹介!

東京都三鷹市で解体工事をお考えの方はいませんか?
今回は、東京都三鷹市に拠点を構える合同会社真総建の解体工事における強みをご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

こんな強みがあります!

解体工事とは

◎現場調査に基づく最適な解体プランのご提案

弊社では、解体工事を行なう前に、建物の構造や劣化具合、周辺の環境などを詳細に調査し、お客さまのご要望や予算に応じた最適な解体プランをご提案いたします。
効率と安全の両方を兼ね備えた解体をお求めの方は、ぜひ弊社にお任せください!

◎近隣住民への配慮を徹底した施工

弊社では、解体工事に伴う粉塵や騒音などの環境負荷を最小限に抑えるために、防塵シートや散水などの対策を行なっております。
また、お客さまに安心・信頼していただけるよう、マナーや身だしなみも徹底しております。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

現在、弊社では、東京都三鷹市を中心に解体工事のご依頼を受け付けております。
三鷹市で解体をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください!

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

東京都内・近郊のあらゆる建物の解体工事はお任せください。

東京都内・近郊のあらゆる建物の解体工事は…

東京都三鷹市の合同会社真総建では、ただいま解体工事のご依頼を積極的に受け付けております! あらゆる解 …

東京都 解体工事業者登録番号変更

東京都 解体工事業者登録番号変更

法人成りに伴い 東京都の登録番号が変更になりましたので ご連絡致します。 …

長年空き家を放置してしまっている方へ

長年空き家を放置してしまっている方へ

東京都三鷹市などで活動する解体工事業者・合同会社真総建です。 今回は、長年空き家を放置してしまってい …

お問い合わせ  採用情報