お知らせ

投稿日:2023年12月22日

解体工事は弊社にお任せ!

合同会社真総建は、東京都三鷹市を拠点に、東京都内・東京近郊で活動している解体工事業者です。
家屋解体をはじめ解体工事全般のご依頼は、豊富な経験と技術を持つ弊社にお任せください!

弊社は解体工事のプロです!

見積書のチェックポイント

弊社は、木造やRC造などの建物の解体工事を数多く行なってきました。
また内装解体や外構解体、アスベスト除去にも対応しております。
「古い家を解体して新しい家を建てたい」
「建物のリニューアルや改修をしたい」
「アスベストを含む建材を安全に処分したい」
このようなお客さまのニーズにお応えいたします。
迅速かつ丁寧な作業を行ないますので、解体工事をご検討中でしたら、ぜひお気軽にご相談ください。

弊社にお任せを!

解体工事のご依頼はございませんか?
弊社は、解体工事のプロフェッショナルとして、お客さまの満足を第一に考えております。
安全性や環境への配慮も徹底しておりますので、安心してご依頼いただけます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
弊社のスタッフが親切に対応いたします。
合同会社真総建は、皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

STARTです!

STARTです!

はじめまして!真総建の代表 赤塚と申します!実は 私 建設関連事業は未知の業種なのです(汗)【解体】 …

現場が…

現場が…

現在 都内某所で解体工事を行っています。 まず 写真1をご覧下さい。池ではありません。地中深くに埋ま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

真総建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心 …

お問い合わせ  採用情報