お知らせ

投稿日:2023年9月21日

都内で解体業者をお探しなら合同会社真総建へ

東京都三鷹市の『合同会社真総建』では、木造家屋解体をはじめとした解体工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

解体工事のご依頼を積極的に受け付け中

弊社は、東京都内および近郊地域で、家屋解体をはじめとする解体工事全般を手がけております。
お客さまの幅広い解体ニーズに対応可能です。
内装解体や外構解体、アスベスト除去などもお任せください。


使わなくなった建物をおもちの方、そのまま放置しておくと大変危険です。
地震などが起こった場合には倒壊の危険があります。
また街の景観や治安にも影響します。

それでは、使用しなくなった建物を解体すると何か良いことがあるのでしょうか?
解体することにより、土地の有効活用ができ、街の発展にもつながります。
ぜひあなたがおもちの使わなくなった建物の解体を私たちに任せてくれませんか?
弊社では、安全第一で近隣住民さまに安心していただける施工に努めております。

お気軽にお問い合わせください

信頼できる解体業者をお探しの方は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

あなたのその悩み、合同会社真総建が解消します!

あなたのその悩み、合同会社真総建が解消し…

「空き家の処分に困っている」 「利用しなくなった建物を解体してほしい」 「アスベスト除去についても安 …

東京都内・近郊のあらゆる建物の解体工事はお任せください。

東京都内・近郊のあらゆる建物の解体工事は…

東京都三鷹市の合同会社真総建では、ただいま解体工事のご依頼を積極的に受け付けております! あらゆる解 …

本日(1/6)より本年開始です!

本日(1/6)より本年開始です!

東京では積雪中ですね。寒ささも厳しくなり 交通機関もマヒしそうなので 早目の行動で 皆様ご安全に!( …

お問い合わせ  採用情報