投稿日:2023年4月28日

教えて!解体工事の将来性

こんにちは!東京都三鷹市に事務所を構え、東京近郊や都内で木造家屋解体やRC造解体などの解体工事などを行っている合同会社真総建です。
徹底した安全管理と高品質な施工で多くのお客様から信頼をしていただいております。
今回は、解体工事の将来性をご紹介します。

解体工事の需要

解体工事の需要
解体工事は建物や外構物を壊して撤去を行う工事です。
私達が使用している建物には寿命があり、木造の戸建て住宅で約30年から80年といわれています。
寿命がきた建物は古くなって住むことができません。
その時は建て替えを行うので、解体工事を行って古い建物を取り壊します。
また、家の周りを機能的にする外構物も経年劣化していくので、時期がきたら建て替えを行います。
解体工事はこのような時に活躍しており、需要の高い工事です。

将来性の高い業界

需要の高い解体工事は、建物がある限りなくなりません。
建物は私達の生活に欠かせない重要なもので、これから必ず求められます。
建物には寿命があるので、定期的に建て替えを行うので解体工事は安定した仕事量があると考えられるのです。
解体工事は将来性の高い業界なので、技術を身につけておくことによって今後現場で活躍することができます。
解体工事の職に就くことで、自分の生活を安定させることが可能です。

真総建へご相談ください!

弊社では解体工事などを承っております。
木造家屋からRC造の解体まで幅広く活躍しているスタッフが施工を行いますので、ぜひ弊社にお任せください。
解体工事を通じて地域の発展に貢献できるように、スタッフ一同力を合わせて施工に取り組みます。
高品質な施工でお客様のニーズにお応えいたします。
解体工事などを検討されている方はお気軽にご相談ください。

【求人】真総建では新規スタッフを募集中!

求人10
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、経験をお持ちの方には今までの経験を生かすことができる現場をご用意いたしますのでご安心ください。
未経験者の方には丁寧な指導で働きやすい環境を整えております。
真総建では、資格取得支援制度があるので働きながらキャリアアップすることが可能です。
将来性の高い解体工事業界で活躍しませんか?
解体工事などにご興味のある方からの応募フォームをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】


関連記事

【施工中~施工後】千葉県船橋市 木造家屋解体工事

【施工中~施工後】千葉県船橋市 木造家屋…

ひとつ前に投稿した「【施工前】千葉県船橋市 木造家屋解体工事」の続きです。 【施工中~施工後】千葉県 …

千葉県千葉市 某所 解体工事

千葉県千葉市 某所 解体工事

東京都杉並区にて行なった解体工事の様子をご紹介します。 完工:2023年3月 施工形態:請負工事 千 …

解体工事業者登録の完了!

解体工事業者登録の完了!

だいぶ遅くなりましたが。。。 広島県と東京都について 解体工事業者の登録番号通知書が届きました。登録 …

お問い合わせ  採用情報