お知らせ

投稿日:2024年6月13日

お任せください!!木造家屋解体には自信があります!

合同会社真総建では、東京都三鷹市を拠点に、木造家屋解体工事を手掛けております。
経験豊富な専門スタッフが、品質と安全を第一に考えた工事をご提供いたします。

木造家屋解体には自信があります!

作業員、ガッツポーズ

木造家屋解体をお考えの皆さま、弊社は迅速かつ丁寧な対応をお約束いたします。
戸建てはもちろん、アパートや店舗、マンション、ビルといった様々な建築物の解体にも対応可能です。
更地にして次のステップへの準備も、弊社にお任せください。
一貫してお任せいただけますので、皆さまの負担を最小限に抑えることができます!

お問い合わせはお気軽に

ご検討の段階でご不明点やご相談がある場合、どんな些細なことでも結構です、お気軽に弊社までお問い合わせください。
木造家屋解体のプロフェッショナルとして、最適な解体計画をご提案し、最高の満足をお届けいたします。
皆さまからのご相談を心よりお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

本日(1/6)より本年開始です!

本日(1/6)より本年開始です!

東京では積雪中ですね。寒ささも厳しくなり 交通機関もマヒしそうなので 早目の行動で 皆様ご安全に!( …

合同会社真総建の解体工事における強みをご紹介!

合同会社真総建の解体工事における強みをご…

東京都三鷹市で解体工事をお考えの方はいませんか? 今回は、東京都三鷹市に拠点を構える合同会社真総建の …

解体工事業者登録の完了!

解体工事業者登録の完了!

だいぶ遅くなりましたが。。。 広島県と東京都について 解体工事業者の登録番号通知書が届きました。登録 …

お問い合わせ  採用情報