投稿日:2024年4月21日

スピーディな解体工事で企業の手続きを支援

こんにちは。
合同会社真総建です。
本記事では、スピーディーな解体工事で企業の手続きを支援する弊社のアプローチについてご紹介しましょう。
三鷹市を拠点に、東京都および周辺地域で木造家屋解体をはじめとする多岐にわたる解体工事を手掛けており、解体から新たな建設への移行をスムーズに行えるサービスを提供しています。

時間マネジメントに優れた解体工事プラン

解体工事
解体工事においては、正確なスケジュール管理が重要となるでしょう。
弊社ではお客様のビジネススケジュールに合わせた計画立案を行い、必要な手続きから作業工程に至るまで徹底した時間マネジメントを心掛けています。
解体工程の各ステージで発生する課題に対しては、都内および東京都近郊で培った経験を活かし、状況に応じた迅速な問題解決を目指します。

短期間での解体工事の実現方法

短期間での解体工事を実現するためには、高度なテクニカルスキルと事前の準備が命です。
弊社では専門の技術者チームを配置し、解体工事に必要なパーツの事前調達や作業の段取りを行っております。
これにより、三鷹市を中心に東京都内および近郊地域で、迅速かつ安全に木造家屋を解体する作業を進めています。

解体工事完了後のスムーズな移行サポート

解体工事完了後には、新たなプロジェクトへのスムーズな移行が要求されるでしょう。
弊社では解体作業後の現場整備を入念に行い、次なる建設プロジェクトに異存がないよう配慮しています。
また、建設現場のリスク管理や安全対策についても、お客様に安心を提供できるよう努めております。

事業提携をお考えの協力会社様へ

握手
また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

東京都三鷹市での解体工事は弊社にお任せください!

熟練の専門技術者チームが、三鷹市を始めとする東京都内および周辺地域での解体工事を手掛けます。
木造家屋解体など、様々な解体のご相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

積極採用中!解体工事のプロを目指しませんか?

解体工事業界でキャリアアップを目指す方、弊社がお待ちしております。
現在、木造家屋解体を始めとした各種解体工事スタッフを積極的に採用しております。
興味がある方は、詳細を確認して求人応募フォームからぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】


関連記事

東京都 解体工事業者登録番号変更

東京都 解体工事業者登録番号変更

法人成りに伴い 東京都の登録番号が変更になりましたので ご連絡致します。 …

解体工事のご依頼は合同会社真総建で決まり!

解体工事のご依頼は合同会社真総建で決まり…

合同会社真総建は、東京都三鷹市に拠点を置き、東京都内・東京近郊で活動している会社です。 解体工事のご …

順調に!

順調に!

都内某所のビルを解体中です。 現在 3階を壊し子割りしてます! …

お問い合わせ  採用情報