投稿日:2022年9月1日

簡単紹介!解体工事の協力会社の探し方

こんにちは!
合同会社真総建は東京都三鷹市に事務所を構え活動をしている、解体工事業者です。
弊社は令和3年に創業したまだまだ若い会社ではございますが、東京都の近隣エリアにて、木造家屋解体や幅広い解体ニーズにお応えいたします。
解体工事の協力会社を探そうとは思っているものの、他の人はどのように探しているのだろうと、気になってはいませんか?
今回はそんな皆様の「気になる!」に、ご回答いたします。
協力会社をお探しの方は、ぜひ参考になさってください。

まわりの人に尋ねてみる

指を立てるスーツ姿の女性
まわりの知人が他の解体業者に勤務し、これまで現場で一緒になった解体工の人と連絡先を交換している場合は、まわりの人に尋ねてみるのもいいでしょう。
知人からの情報ですので、どのような業者なのか評判も確認できるでしょうし、知人の紹介で話がまとまりやすいかもしれません。
とはいえ「ニーズが合わないな」と感じたときに断りづらいというデメリットもあるので、この方法は上手く使い分けましょう。

ネット検索でサクッと連絡!

まわりに解体工事業者の知り合いもいないということであれば、ネット検索で探すのがおすすめです。
大抵の場合、キーワードとして「解体工事・協力会社・エリア名」を入力して検索をかけると、解体工事業者のWebサイトが見つかります。
その中から協力会社を募集しているかどうか情報を集めて、興味があればお問い合わせフォームから連絡をしてみてください。
業者を選ぶ際はお互いのニーズが合っているかどうかも大切ですが、今後いい関係性を築いていけそうか、フィーリングの面も重視するといいですよ。

東京都近郊にて協力会社様を大募集!

胸に手を当てる男女
解体工事の協力会社の探し方についてお伝えいたしましたが、それでもなかなか業者を探すのは難しいと感じている方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんな方はぜひ一度、弊社までお問い合わせください。
東京都近郊にて解体工事にご協力くださる方を募集しておりますので、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。

解体工事業者をお探しの皆様へ

ビルの内装解体や、木造家屋解体の依頼先をお探しでしたら、真総建までぜひお問い合わせをいただけないでしょうか。
安全・安心・高品質な解体工事を、東京都と近郊エリアにてご提供いたします!
お見積もりも無料ですので、遠慮なくご相談くださいね。

業務拡大!現場スタッフ採用中

ただいま真総建では、業務拡大に向けて現場スタッフを新たに募集しております。
求人の詳細は弊社Webサイトにも掲載しておりますので、解体工事の仕事に興味がございましたら、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】


関連記事

法人化しました!

法人化しました!

2022年2月7日付けて 登記申請し 途中色々ありましたが 完了しました! 法人化を果たし 気持ちも …

都内で解体業者をお探しなら合同会社真総建へ

都内で解体業者をお探しなら合同会社真総建…

東京都三鷹市の『合同会社真総建』では、木造家屋解体をはじめとした解体工事のご依頼を積極的に受け付け中 …

数年にわたり放ったらかしになっている木造家屋、ありませんか?

数年にわたり放ったらかしになっている木造…

東京都三鷹市の合同会社真総建では、ただいま木造家屋解体など解体工事のご依頼を積極的に受け付けておりま …

お問い合わせ  採用情報