投稿日:2022年8月26日

解体工事業者が協力会社を探すメリット

こんにちは!
合同会社真総建は東京都三鷹市に事務所を構え活動をしている、解体工事業者です。
弊社は令和3年に創業したまだまだ若い会社ではございますが、東京都の近隣エリアにて、木造家屋解体や幅広い解体ニーズにお応えいたします。
「解体工事の協力会社を探すべきか、それとも全て自社でこなしていくべきか……」と、悩んでいる方はいませんか?
今回はそんな悩める皆様に向けて、解体工事業者が協力会社を得るメリットについて、ご紹介いたします!
実際にどのようなメリットがあるのか気になっていた方は、ぜひ最後までご覧ください。

優秀な人材確保にメリットあり!

胸に手を当てる男性
ありがたいことにお客様からたくさんのご依頼をいただけたものの、「よく考えてみたら明らかに人手不足だ……」という事態に陥ることも、長い間経営をしているとございますよね。
そのようなときに新しいスタッフを入れて人手不足を解消しようと思っても、即戦力となる人材をすぐに確保するのはやや困難です。
ここでもし協力会社がいたら、新しい人を採用して一から育てなくても、解体工事の能力が高いスタッフをすぐに確保できます。
解体工事の職人は一日や二日ですぐに育てられるものではありません。
そのため、協力会社がいるとかなり心強いですよ。

業務の幅が広げられる!

解体工事の協力会社がいれば、業務の幅を広げられるというメリットもございます。
解体工事の業務なんてどれも同じでは?と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、木造家屋を解体するのとビルを解体するのとでは、解体工事の規模も大きく異なります。
そのため業者によっては、木造家屋の解体工事や内装の解体は手掛けられても、大がかりな解体工事を引き受けられないという葛藤を抱きがちです。
しかし協力会社がいれば大がかりな解体工事でも一緒に手掛けられるなど、業務の幅や会社としての可能性は益々広がります。
従って、業務拡大のきっかけを得たい方は協力会社を探してみるのも一つの手段です。

真総建では協力会社様を募集中!

背を合わせる男女
解体工事業者が協力会社を探すメリットについてお答えいたしましたが、今後の参考になりそうでしょうか。
このように協力会社を得ることは、会社の可能性を広げるなど、さまざまな点でメリットを得られます。
弊社でも協力会社様を募集中ですので、今回の内容に興味を抱いてくださった方は、ぜひお問い合わせをお待ちしておりますね!

未来につながる解体工事を手掛けます!

弊社では解体工事を行うことで、新たな未来につながる価値を創出いたします。
解体工事を行なってその土地に新しい建物を建てたいとお考えの方や、空き家を放置したままの状態になっている方は、一度ご相談いただけますと幸いです。

解体工事で目指せる高収入!

未経験から高収入が目指せる求人をお探しでしたら、弊社で現場スタッフとして働いてみませんか?
未経験の方の日給は11000円以上、経験者の方は13000円以上での募集となります。
この機会に奮ってご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】


関連記事

解体工事は弊社にお任せ!

解体工事は弊社にお任せ!

合同会社真総建は、東京都三鷹市を拠点に、東京都内・東京近郊で活動している解体工事業者です。 家屋解体 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

真総建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心 …

数年にわたり放ったらかしになっている木造家屋、ありませんか?

数年にわたり放ったらかしになっている木造…

東京都三鷹市の合同会社真総建では、ただいま木造家屋解体など解体工事のご依頼を積極的に受け付けておりま …

お問い合わせ  採用情報