施工実績

投稿日:2022年4月5日

先日の雨で…

現在 東京都内の某所にて 解体工事を行っています。その現場は 少し特殊で 基礎がかなり深いところに埋まっているため 掘って掘ってほって…解体ブツが出土すると壊して…土どめの鉄骨も邪魔になりユンボが使えるように さらに掘って…と(-∧-;) 大変な現場です(–;) なのに 昨日の雨により 雨水が溜まり( ̄▽ ̄;) 手間が増えてしまいました。

雨が降り 地震も昨日だけでも3回も発生したため 地盤の緩みで崩れやすくなったり 濡れている場所などは普段より滑りやすくなります。ヒヤリハットや怪我等の災害発生率が上がるとおもいますので 本日は 日頃より慎重に行動をなさって下さいね! ご安全に!( ̄^ ̄ゞ

解体工事・内装解体工事なら東京都三鷹市の『合同会社真総建』へ|求人募集中
合同会社真総建
〒181-0014
東京都三鷹市野崎1-14-4 エクリーンミタカⅠ 205号室
TEL:090-2863-9408
【営業電話固くお断り】

施工実績
-, , , , ,

関連記事

寒さがますます…

寒さがますます…

皆様 お疲れ様です! 最近は 朝晩の寒さが身に染みてくるようになりましたね(汗) 日が当たっていると …

【施工中~施工後】千葉県船橋市 木造家屋解体工事

【施工中~施工後】千葉県船橋市 木造家屋…

ひとつ前に投稿した「【施工前】千葉県船橋市 木造家屋解体工事」の続きです。 【施工中~施工後】千葉県 …

埼玉県鴻巣市 某所 解体工事

埼玉県鴻巣市 某所 解体工事

埼玉県鴻巣市にて行なった解体工事の様子をご紹介します。 工期は3日でした。 完工:2023年5月 埼 …

お問い合わせ  採用情報